Blog 2021年3月

松山市でコンサート♪

2021年3月31日(水)
松山でコンサートがありました♪
ピアノのフェビアン・レザ・パネさん、バンドネオンの北村聡さんと。

開演前に思いがけないアクシデント、、
舞台に出る直前、弓が、突然、壊れてしまって… 😥 
本当にビックリ、焦りました
学生時代に使っていた弓で弾き、久しぶりの感覚を思い出しました。
温かいお客様の雰囲気に救われて、途中から弓が違うことも忘れて演奏できました。
ありがとうございました。

あとの写真は、舞台袖で北村さんに次なるおススメ韓流ドラマについてプレゼンを受けてるところ。
そして、帰りの空港までの道中、運転手さんが観光スポットに寄ってくださり、プチ旅気分を味わわせて頂きました 🙂 ✨
今度はゆっくり訪れたいです!

----------------------

2021.3.30.愛媛県県民文化会館 
「川井郁子 ヴァイオリンリサイタル」

.......................................................................

新着・各情報などはトップページからもご覧いただけます
https://www.ikukokawai.com



←戻る