暑中お見舞い申し上げます♪

2022年7月31日(日)
暑い日が続きますね😵
皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月6日と7日、大阪の新歌舞伎座で東儀秀樹さんとのコンサートがあります。
7日にはバンドネオンの三浦一馬さんと初共演も。楽しみです♪
ぜひお越しください✨

(さらに…)


大阪でのコンサート 8月もぜひ♪

2022年7月14日(木)
摂津市と大阪狭山市で、宝くじコンサート。
和楽器と洋楽器のコラボレーションによる名曲コンサートでした。
和洋楽器の素敵な奏者の皆様と、リハーサル含めて3日間、楽しい時間でした♪
とっても温かいご来場のお客さま、ありがとうございました!

また素晴らしいメンバーと大阪に参ります!
篳篥の東儀秀樹さん、バンドネオンの三浦一馬さんと。
新歌舞伎座で、ぜひお待ちしています❣️
8/7大阪・新歌舞伎座「川井郁子スペシャルコンサート」

(さらに…)


福岡で学校公演♪

2022年7月10日(日)
ちょっと前になりましたが、福岡のホールで学校公演がありました。
福岡のストリングスの皆様とピアノ・キーボードは塩入俊哉さん。
音楽と映像で広がる世界観を楽しんでいただきました♪
塩入さんはもちろん、福岡の弦楽奏者の皆様、素晴らしいです。
また機会がありますように!
学生さんたち、とても礼儀正しくてビックリしました✨
直にお会いしたら初々しくて可愛くて、楽しい時間でした😊



(さらに…)


藤枝公演とオーチャードでの初コラボ!

2022年7月7日(木)

藤枝市で名曲コンサート。

名古屋の弦楽奏者の皆様とピアノの
林正樹さんの素晴らしいアンサンブル♪
ありがとうございました😊

先日のオーチャードのことを記事にしてくださってました。嬉しいです✨

娘の描いた絵と初共演したのはオリジナル曲の「リボーン」
描かれた二つの目に、子供を失った母の
絶望と憤りを感じて、初めて作品でコラボしました。

(さらに…)


関根勤さんとシネマコンサート@名古屋♪

2022年7月5日(火)
名古屋で、関根勤さんと映画音楽のコンサート♪
関根さんのお話があまりに面白すぎて、
私もお客さんになって楽しんでるような気分でした😃✨
名古屋のストリングスメンバーも素晴らしくて、
初共演ながらすごく気持ち良くアンサンブルさせていただきました♫
ピアノの林正樹さんもありがとうございました!

(さらに…)