Blog 2022年7月

暑中お見舞い申し上げます♪

2022年7月31日(日)
暑い日が続きますね😵
皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月6日と7日、大阪の新歌舞伎座で東儀秀樹さんとのコンサートがあります。
7日にはバンドネオンの三浦一馬さんと初共演も。楽しみです♪
ぜひお越しください✨

先日、イブラ・グランド・アワードの審査員を務めさせていただきました。
グランプリ審査では全ての部門のステキな演奏に接することができ刺激を受けました。
ヴァイオリンで特別賞受賞の真田大勢さんと(指差してごめんなさい💦

フィギュアスケートのプリンスアイスワールドも観に行きました!
バリエーション豊かな素晴らしいエンターテインメント♪
以前曲を使ってくださってた友野一希さんや田中刑事さんとも初めてお話ができて嬉しかったです😃

知り合いが羽生結弦さんの記事を送ってくれました。
嬉しいです😍
   ↓
女性誌の取材もありました 
   ↓

少し前、娘と箱根で美術館巡りをしました。
絵画や景色を満喫してきました✨

...........................................

新着・各情報などはトップページからもご覧いただけます
https://www.ikukokawai.com

※川井郁子オフィシャルサイトへのリンクや当サイトの拡散は、自由におこなっていただいてかまいませんが、掲載されている、すべての記事、画像、音声データ、映像データ等の無断転載及び複製等の行為はお断りいたします。



←戻る