Blog 2019年11月

ミス・インターナショナル世界大会で、審査員を務めさせていただきました

2019年11月13日(水)

ミス・インターナショナルの世界大会で、審査員を務めさせていただきました。

輝くような美しさは言うに及ばず、その中でもイブニングドレスで光る人、水着で光る人、スピーチで光る人…審査の度に発見があって迷いました。
が、優勝したミス・タイの美しい涙に、この方で良かった、と心から思いました。私も泣きそうになりました?

ミスたちの美しさだけでなく、純粋でひたむきな姿に、私もちょっと背筋が伸びる思いでした。
素敵な経験に感謝です❣️

真ん前センターのお席だったのに、審査員席に携帯を持っていかなくて、写真を撮らなかったことだけが悔やまれます…笑

大阪でクローズドの会での演奏♫
とても可愛らしい小さな女の子が進み出て、ずっと踊ってくれてました。ありがとう?

 



←戻る