Blog 2022年9月

ラジオで娘と共演♪

2022年9月8日(木)
9月9日(金) 東京FMと FM大阪の
Tokyo fm 金曜18時〜
FM大阪 金曜21時〜
今回のゲストは…娘です!
母娘でお互いに質問するコーナーとか、ちょっとタジタジになりました😅
いつも一緒にいても、改まって向き合うと新鮮な驚きがあるのは不思議なことですね。
ぜひお聴きください!

先日はとても素敵な女性の会で演奏させていただきました✨ 
華やかな会に新しいドレスを着てみました♪

...............................................


新着・各情報などはトップページからもご覧いただけます
https://www.ikukokawai.com

川井郁子オフィシャルサイトへのリンクや当サイトの拡散は、自由におこなっていただいてかまいませんが、掲載されている、すべての記事、画像、音声データ、映像データ等の無断転載及び複製等の行為はお断りいたします。



←戻る