Blog 2023年11月

小津安二郎作品✕斎藤高順メモリアルコンサート

2023年11月25日(土)

ちょっと前になりましたが、小津安二郎作品の音楽を
多く手がけた斎藤高順さんの曲を中心にしたコンサートがありました。

ご子息の齋藤順さんは、私のデビュー前からお世話になっているベーシストです。
また、小津安二郎作品は昔から大ファンでしたので、
とても嬉しい機会でした!
同じく小津作品ファンの娘も舞台でインタビューを受けて、
良い思い出にになりました♪
緊張して疲れたせいか、帰りに立ち寄ったカフェで爆睡してました😴

.............................................

新着・各情報などはトップページからもご覧いただけます
https://www.ikukokawai.com

※川井郁子オフィシャルサイトへのリンクや当サイトの拡散は、自由におこなっていただいてかまいませんが、掲載されている、すべての記事、画像、音声データ、映像データ等の無断転載及び複製等の行為はお断りいたします。



←戻る