Blog 2024年5月

NY公演凱旋ツアー、最終回@新潟

2024年5月25日(土)
オーケストラ響NY公演凱旋ツアー、最終回は新潟公演でした。
おかげさまで、NYから8ヶ所、素晴らしいメンバーとスタッフに恵まれて、
ステージで思い切り冒険をさせていただきました。
ご来場の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の手応えと気づきを励みに、更に新しい冒険に着手したいと思っています。
本当にありがとうございました!

....................................

新着・各情報などはトップページからもご覧いただけます
https://www.ikukokawai.com

※川井郁子オフィシャルサイトへのリンクや当サイトの拡散は、自由におこなっていただいてかまいませんが、掲載されている、すべての記事、画像、音声データ、映像データ等の無断転載及び複製等の行為はお断りいたします。



←戻る